病院に行く。

年明けから気になる症状があったのですが、いつまでも気にしてても仕方が無いので、病院に行ってきました。診察の結果、今のところ異常はみられないとのこと。ふむん。ただ、2週間後にまた行かなくちゃならないのですが。むむ。まぁ今のところ大丈夫なら、多分大丈夫なんでしょう。わふ。
ろこはどうも自分の事を疎かにしがちなので、ちょっと位の不調なら「これ位、我慢すれば大丈夫」なんて、無かった事にしてしまうのです。でも、そうするといつの間にか大きい病気になってたりして、自分自身も情けない気持ちになっちゃうし、周りにも迷惑をかけてしまうという事に気が付き、最近では自分の身体を大事にしようと思っています。わふ。
なので、皆さんも、健康には気をつけましょう。わふ!