サザエさん。

買い物しようとスーパーへ入ったのです。結局、今日は買うものが特に無く、そのままスーパーを出て、図書館に行こうと、図書館へ移動中、ふと「もしや……」と思い立って、カバンの中を見たのです。すると、財布を持ってくるのを忘れてました。…………。レジに並ばないですんで良かったー!! 恥ずかしい展開になるところでしたよ。いやはや、危ない危ない。結局、図書カードも無いので、本を返すだけになりました。わふ。
カバンを持ち替えると、こういう事になりますよねー。ろこは過去に何度かやってしまい、一緒にいた人に立て替えてもらった事があります。わ、わひょ。でも相手が気が置けない人ならば問題ないのですが、仕事だったり、あまり付き合いのない人と一緒の時だと考えると、恐ろしいです。気を付けなければなりません。わふ!