『笑う大天使』テレビ東京

映画を見逃したので、眠い目をこすりながら、朝方まで頑張って観ました。
どんな内容なのか気になっていたのですが、名門女子高校生連続誘拐事件のところなんですね。アクションシーンが盛り沢山で驚きました。史緒さん、まさにケンシロウ(というより、ユマ・サーマン?)です。ところで史緒さんの訛りは、どこの方言なんでしょう?
それにしてもこんな風になってたとは、意外でした。確かに、誘拐事件のメインは超人パワーを得るところなんですけど、ここまで超人パワーメインだとは思っていなかったので……。でもこれはこれで、真面目に馬鹿をやってる感じが面白かったです。わふ!
ただ、ろこ的には、出来ればダミアンに麦チョコを食べて欲しかったです。わふ。あ、でもオチが「そうきたかー!」と思いました。わふふ。
先ほど、小田一生監督について調べたのですが、『カンフーくん』の方なんですね。『カンフーくん』は予告しか観てないのですが(ちょっと気になってた映画です)、今回『笑う大天使』のアクションシーンを振り返って、「なるほど」と納得しました。わふ。
Amazon

楽天ブックス