2008-04-04から1日間の記事一覧

『イタズラなKISS』TBS

い、入江君が違う。なんか違う。しょんぼり。金ちゃんや裕樹くんは、まぁこんな感じかなー。わふぅ。 それにしても、TBSの金曜深夜は『マクロスF』といい『イタキス』といい、女の子向けアワーですか? わふ?

『マクロスF』TBS

キャラクターが美中年や美少年、綺麗なお姉さんに可愛らしい女の子と、腐女子(どちらかというとネオロマ系の)受けしそうですね。ろこ的に「ガンダム(初期)は男の子向け。『超時空要塞マクロス』は女の子向け」のイメージが子供の頃あったのですが、今回…

『HAPPY!』日本テレビ

今夜から、Perfumeと徳澤直子とにしおかすみこによるトーク番組が始まりました。わふ! 今回は徳澤直子のブログより、青山にあるトマト料理専門店【セレブ・デ・トマト】が紹介されていました。ろこも一度だけ、ここで食事した事があるのですが、とても美味…

講談社BOX情報。

「東浩紀のゼロアカ道場」 講談社BOXのサイトに、第一回関門参加者の小論文が掲載されていました。 どんな本が対象になっているのかだけ目を通したのですが、ろこ、読んでない本の多さに愕然。しょんぼり。 講談社『メールマガジンファウスト』第53号、配信…

熱が出てた。

といっても、微熱ですが。なんか寒いと思ってたら、悪寒だったようです。ろこは未だに悪寒が自覚できないのです。わ、わひょひょ。でも片頭痛で熱は出ない、ですよね? わふぅ? 花粉症かなー?? 最近、薬をきらして、飲んでなかったからなー。耳鼻科に行っ…

片頭痛。

いーたーいーよー。ふわわーーん。朝方までテレビ観てたので、自業自得なんですけど、つーらーいーよー。ふわわわーーん。片頭痛は痛いだけじゃなく、めまいや吐き気など、気持悪くもなるのが悩みです。ふえ。ろこは痛み止めを処方してもらっているのですが…

『笑う大天使』テレビ東京

映画を見逃したので、眠い目をこすりながら、朝方まで頑張って観ました。 どんな内容なのか気になっていたのですが、名門女子高校生連続誘拐事件のところなんですね。アクションシーンが盛り沢山で驚きました。史緒さん、まさにケンシロウ(というより、ユマ…