【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1のブログが更新されていました。
今回は、太田克史さんが更新されていました。
KOBO CAFE オリジナルマグカップ」の写真がアップされてました。わーい。KOBO CAFEのロゴがプリントされているのですね。大きさはどれぐらいなんでしょう? 実物を見るのが楽しみです。わふふ。

さて、今日は編集部で、KOBO CAFEの本棚に入れる本を編集部員一同で選びました。

お店の雰囲気も気になるのですが、やっぱり本のラインナップが気になります。皆さんが、どんな本を選ばれたのかも気になりますし、どんな本に出会えるのかも楽しみです。わふ!

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ