【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1のブログが更新されていました。
今日は、渡辺浩弐さんが更新されていました。
わーい、TAGROさんと渡辺さんのイベントがあるー! って、喜んでいたら、女人禁制の危機!! 一体、何をお話されていたのでしょう? どきどき。女人禁制にならないことを願いつつ、楽しみに待ってます。わふ!
今までのブログを拝読している時にも感じていたのですが、先日のオープニングパーティーの様子や今回の渡辺さんのブログを拝読して、本当に色んな方々と一緒に作られているお店なんだと、改めて感じられて、なんだか気持ちがほこほこしました。わふふ。
また、お店に行けば、皆さんがそこに居たんだという痕跡に出会えると思うと、わくわくせずには、いられません。と、同時に、自分がその場所に行っていいのかという、緊張のどきどき感もあります。色んな感情込みこみで、今も楽しくて、これからも楽しみです。わふ!

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ