【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1のブログが更新されていました。
今日は、北山猛邦さんがいらしてたんですね。連日、色んなクリエイターさんが来られてて、本当に凄いです。わほー。
また今日は、渡辺浩弐氏とTAGRO氏の合同サイン会がありました。ろこも行ってきました! とても素敵なサイン会でしたよ。わふふ。
竹さんのイラストとメッセージもアップされていました。先日、可憐な花を咲かせたサボテンと、カプリコを食べてるハコちゃんとランプちゃんです。今回もとても素敵イラストなので、見ていると頬が緩みます。わふふ。カプリコの食べ方が、ハコちゃんは快活で、ランプちゃんは可憐だったりして、それを見て、またにやけてしまいます。ろこ、ちょっとした不審者です。わひょひょ。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ