『2999年のゲーム・キッズ 完全版DX』発売記念サイン会

今日【KOBO CAFE】で行われた、渡辺浩弐さんとTAGROさんの合同サイン会に行ってきました。
カフェスペースの中央に、テーブルを前に渡辺さんとTAGROさんが並んで座られていて、テーブルを挟んで向かい側に、サイン会の参加者が座る椅子が用意されていたのですが、渡辺さんもTAGROさんも、参加者1人1人に、とても丁寧に接してくださって、とても素敵なサイン会でした。
ろこなんて、順番待ちをしている間、渡辺さんやTAGROさんが他の参加者さんと話されている内容が、とても興味深いものだったので、耳がダンボ状態で聴いていました。はしたないかなーなんて、ちょっと思ったのですが、こんな機会、なかなか無いですからね。開き直ってます。わひょ。
ろこの時は、TAGROさんが飲んでいらしたドリンクが、コーヒー焼酎ということを教えていただき、またコーヒー焼酎が入っているボトルも見せていただきました。そのボトルなのですが、某作家さんの名前入りだったのが、面白かったです。わふふ。また渡辺さんからは、某所某建物の最高機密を教えていただきました。もちろん最高機密なので、ここには書けません。わふ!
ろこは、『2999年のゲーム・キッズ 完全版DX』、『iKILL ィキル』、『マフィアとルアー』に、サインしていただきました。お二方とも、楽しいお話と素敵なサインをしてくださったので、家に帰ってからも、本を開いては、思い出して、にやにやしています。全くもって、不審者です。わひょひょ。
今回、サイン会に参加して感じたことですが、カフェでのサイン会は、書店でのサイン会に比べると、作家さんとの距離がとても近いにも関わらず、あまり緊張せずに、楽しく過ごせました。カフェの空間が、とてもゆったりとした、くつろぎ空間だからでしょうか? と、言いつつ、ろこは極度の緊張しぃなので、ちょこっと緊張してしまいましたが。わ、わひょ。
最後になりましたが、渡辺浩弐さん、TAGROさん、ありがとうございました。また、講談社BOXの皆さん、素敵なイベントを開催していただき、ありがとうございました。わふ!

2999年のゲーム・キッズ 完全版 DX (講談社BOX)

2999年のゲーム・キッズ 完全版 DX (講談社BOX)

iKILL (講談社BOX)

iKILL (講談社BOX)

マフィアとルアー (講談社BOX)

マフィアとルアー (講談社BOX)