【KOBO CAFE】に行ってきました。

今日は嫌なことがあったので、気分を切り替えに【KOBO CAFE】*1に行って来ました。
お目当ては、松原真琴さんオリジナルブレンドのミルクコーヒーです。きっとこれを頂けば、気分が切り替わると思ったのです。そして実際に気分が切り替わりました。牛乳の甘味とコーヒーの苦味が絶妙なバランスで、とても美味しかったです。このミルクコーヒーを作って下さった全ての方々に感謝です! わふ!!
今日のカフェは、色んな方々がお仕事ブース(?)で打ち合わせをされていて、『プロフェッショナル 仕事の流儀』な雰囲気でした。なので、今日は特に、同じ空間で読書をしているのが、不思議な感覚になりました。わふ。
今日のろこの読書は、松原真琴さんのカフェ限定小冊子と、カフェに来る度に読んでいる某本です。この某本は、内容が本当に重いので、家で1人で読むのはキツイのです。今日なんて、あまりにも辛い内容だったので、皆さんがいらっしゃるカフェだというのに、思わず涙ぐんでしまいました。ふえ。でも、とても素晴らしい本なので、少しずつですが、カフェで読み切ろうと思います。わふ!
あ、そうだ! フリーペーパーの第2号も頂きました。今回も素敵なフリーペーパーでしたよ。わふふ。
▼購入した小冊子と、カフェに居たカエルくん。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ