ビタミンを摂取してください。

『渡辺浩弐の日々是コージ中』第367回より

6月11日「完全食品」

・ロッテの『リッチセレクトチョコレート』が美味しい。「コーヒー豆鑑定士×チョコレート研究員の贅沢セレクト」だそうだ。すなわちコーヒーとチョコをいっぺんに食べられるため、僕の場合は他に一切の食物が不要となる。セブンイレブンを見かけるたびに買い占めている。

確かに『リッチセレクトチョコレート』に魅力を感じますし、食べてみたいと思いました。でも、チョコとコーヒーが主食の生活は危険です。せめて野菜ジュースを摂ってください。もしくはマルチビタミンなどのサプリメントを摂ってください。じゃないと身体、壊してしまいます。健康は大切です。本当です。ふわわわーーん。ふわわわーーん。ふわわわーーん。
今回、【KOBO CAFE】*1についても触れられていたのですが、現時点での営業は6月末までの予定なんですよね……。【KOBO CAFE】は、とても雰囲気がいい素敵空間だったり、様々なクリエイターの方々や編集者の方々、そして読者の方々が一緒に居ることが出来る不思議空間であったり、ここで行われるイベントはとても楽しく素晴らしかったりと、素敵なことが色々起こる場所なので、カフェが無くなると思うと、とても寂しい気持ちになります。本当に、楽しい日々はあっという間に過ぎていきますね。わふぅ。
あ、なんだか、また悲しくなってきた。ふえ。なので、渡辺先生には、せめて野菜ジュースを摂っていただきたいと思います。わふ。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ