【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】のブログが更新されていました。
今日はfujiさん、竹さん、渡辺浩弐さんが更新されていました。
今までカフェで過ごした時間は本当に楽しかったので、渡辺さんやスタッフさんのコメント、竹さんのハコちゃん・ランプちゃん・松原真琴さんVer.ランプちゃん・あみぐるみハコちゃんと、勢ぞろい素敵イラストを拝見すると、切なくてほろりとなってしまいます。ふえ。
今日、ろこは、おいとまさせていただく際に、スタッフの皆さんに「お疲れ様でした」とご挨拶できたらなーと思っていたのですが、席を立ち、振り返ってふとフロアを見ると、いつの間にかクリエイターさんや編集者さんたちが集っていらっしゃったので、極度の緊張しぃのろこは、この状況にパニックになってしまい、スタッフの方々にちゃんとご挨拶できずに、わたわたと挙動不審に帰ってしまいました。くぅぅぅ。またしても駄犬クオリティを発揮してしまいました。ふわわわーーーん。ふわわわーーーん。ふわわわーーーん。
直接、ご挨拶できなかったのが、とても悔やまれるので、せめてブログ上ではありますが、お礼を述べさせていただきたいと思います。
渡辺浩弐さん、講談社BOXの皆様、カフェスタッフの皆様。素敵な空間、素敵なメニュー、素敵なイベントをご提供下さり、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。この2ヶ月間、あっという間に過ぎたように感じますが、カフェにお伺いする度に、様々な素敵な時間を過ごすことができたので、思い出はろこの中で物凄く凝縮されています。今回、閉店されますが、【KOBO CAFE】は、とても素敵なカフェなので、またいつか再開されることを心待ちにしております。本当ありがとうございました。わふ!