邪気眼ソング。

ろこは邪気眼って大切だと思うのです。
確かに、ある日、ふと我に返って、その時には「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」って、布団に突っ伏して悶絶したり、お風呂場で湯船に潜りたくなるくらい恥ずかしい気持ちになると思うんですけど、まぁそれでも思春期に邪気眼を持ってるのは健全だと思うのです。わふ。
過去を振り返り、色々な思いに駆られている大人たちが、自虐的に「中二病」だの「邪気眼」だのと言ってますが、リアル小・中学生の皆さんは、気にせず邪気眼を持ち続けてください。ただ周りから多少痛い子扱いされると思いますが、それも青春かと。わふ。
前置きが長くなりましたが、ニコニコ動画で素晴らしい邪気眼ソングを見つけたので、リンクを張っておきます。最近まで、ケルベロスだと思い込んでいたけど、実は雑種のろこでした。(∪^ω^)わんわんお!