ちび黒い悪魔。

先ほど、お風呂に入ろうとしたら、ちびゴッキーに遭遇しました。
その時、手に持っていたものが、洗濯するつもりの枕カバーだったのですが、他に武器もないので、それでやっつけたのですが、なんだかいろいろ悲しくなったり、虚しくなったり。わふぅ。
まず、最近ゴッキー遭遇率が本当に高いということ。前回、前々回は、かなりの大きさのゴッキー、今回はちびゴッキーだったのですが、これでもう、ろこんちのどこかで黒い悪魔たちのファミリーが形成されているのは、間違いないです。しょんぼり。
次に、他にめぼしい武器がなかったとはいえ、咄嗟に使った武器が枕カバーって……。これから洗濯するにしても、なんとなく嫌な気持ちになります。わふぅ。
ああ、ろこは、これからいつまで、黒い悪魔たちに怯える生活をしなければならないのでしょうか? よよよ。