【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1公式サイトのブログが更新されています。
今日は、渡辺浩弐さん、Shibさん、佐藤友哉さんが更新されています。
ろこは、今日、カフェにお伺いしてきたのですが、キッチンカウンターの向こう側に、渡辺浩弐さんがいらっしゃるのを拝見すると、嬉しくなりました。わふふ。また、今日は、佐藤友哉さんがいらっしゃったので、少しお話させていただけたり、佐藤さんのカフェ限定小冊子も購入できたりと、いろいろ幸せです。わふ!
あと、店内の展示物も増えていたので、ちょこっとだけ見て回りました。カフェブログでも紹介されていた松原真琴さん作「招きハコ」、とても可愛かったです。わふふ。他には『ファウスト』vol.7の表紙も展示されていました。わ、わほー。凄いです。いよいよなのですね? もうすぐなのですね? とても待ち遠しいです。わふ!
今日のカフェも、作家さんや編集者さんがいらっしゃったり、また貴重な展示物があったりと、不思議素敵空間だったので、まだカフェにいらっしゃってない方は、是非、夏休みを利用されていらっしゃることをオススメします。わふ!

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ