バテる。

一応、エアコンの設定温度は28度にしているものの、一日中冷房の効いた部屋に入ってると体調が悪くなるので、最近はなるべくエアコンを入れずに過ごしています。
でも、今日は暑かった……。部屋でじっとして動かなくても、汗ばむほどの暑さでした。夏が苦手なろこですが、直射日光さえ当たらなければ、結構暑さも耐えられるので、今日もエアコンを入れずに過ごしたのです。ろこ的には、まぁ特に何か作業をしている訳でもないし、大丈夫だろうと思っていたのですが、夜にはバテバテのふらふらになってました。相変わらず、自分の体調の変化に鈍いようです。わふぅ。
それにしても、夏の過ごし方は難しいですね。冷房の効いた部屋に居ても体調を崩してしまいますし、かといって暑い部屋に居てもバテてしまうし……。やっぱり、基礎体力をつけろということでしょうか? わふぅ。