男のクレープ チョコマロン。

知人がファミリーマートの「男のクレープ チョコマロン」というデザートを買ったので、ろこも分けてもらいました。
ファミリーマートのサイトの商品紹介には、

ココア味のクレープを器に敷き、スポンジ・バニラムース・チョコレートプリンを組み合せ、コーヒーゼリーを忍ばせました。更にマロンクリームを絞り、食べ応え充分に仕立てました。

とあったのですが、食べ応えありすぎです。半分も食べられないまま、知人に返したのですが、知人はほくほく顔で食べてました。わ、わふぅ……。
男性向けデザートだし、もっとあっさりしているのかと思ったのですが、かなりずっしりしていました。まぁバニラムースにチョコプリン、その上にマロンクリームですもんね……。これってやっぱり男性の方が、カロリー消費してるから、ずっしり系のデザートになるのでしょうか? わふぅ? ろこはもう少ししっとりしてたり、潤いがありそうなデザートが好きです。わふ。
あ、でも、ファミリーマートのデザートだと、「ジャンボレアチーズ(ラズベリーソース)」は、お気に入りです。チーズケーキ大好き! わふふ。でも、これも1人じゃ食べ切れませんが。わふ。