睡眠不足。

昨日は一日中不貞寝をしていたのですが、それでも生活サイクルは乱したくなかったので、夜寝て朝起きる生活にしようと思っていたのです。
でも何故か『朝まで生テレビ!』を正しく朝まで観てしまい、「いかんいかん、早く寝なければ!」と布団に入ったはいいのですが、目を閉じると、ここ数日のストレスを思い出し、「むきー!」となって眠れなくなってしまいました。それでもやっとウトウトし始め「やっと眠れる……」と、もう少しで眠りに落ちる、その瞬間、突然、起こされるイベントが発生しました。
何!? 何なん!? またもやですか!? またもや、ろこの安眠を妨害するのですか!? むきー!!
もうね、本当にワザとかと、嫌がらせかと……。実際は、嫌がらせでもなんでもなかったのですが、ここ最近、同じようなシチュエーションで安眠妨害にあったばかりなので、感情の制御ができず、思いつく限りの悪態を吐いてしまいました。わ、わふぅ。あとで冷静になってみると、「何もあんなに感情的にならなくても……」と猛省したのですが、でもやっぱり質のいい睡眠って大切だなーと、改めて思いました。わふ。