ぐったりさん。

最近、風呂掃除を簡単に済ませていたので、「これでは、いかん!」と、今日はせっせと念入りに掃除しました。一応、掃除をしている間、風呂場の窓を開けたり、換気扇を回したりしたのですが、狭い風呂場なので、すぐに湿度は高くなるし、熱気はこもるしで、汗だくです。わ、わふぅ。
今日は、午後から出かける予定があったので、そのままお風呂に入ったのですが、睡眠不足な上に、風呂掃除でへとへとで、かつ昼風呂なので、それはもう入浴するだけでぐったりです。シャンプーの時なんて「なんで髪、長いんやろう……」と物凄く切なくなって、真剣に凹みました。まぁショートが似合わないからなんですけどね。わふぅ。
それでもどうにか頑張って、お風呂から上がり、クーラーの効いた部屋で「極楽じゃてー」と思いつつ、まずは寝不足にも関わらず、掃除を頑張り、お風呂も済ませた自分を褒めてあげました。ろこ頑張った! わふ! でもこれから髪を乾かすという仕事が待っているのかと思うと、一気に憂鬱になりましたが……。しょんぼり。