【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1公式サイトのブログが更新されています。
昨日に引き続き、今日もカフェには北山猛邦さんがいらっしゃる上に、昨日開催されたミステリイベントのネタバレトークショーが行われたようです。わ、わほー。サプライズ! 連日イベントとは凄いです。わふ!
ろこも今日はカフェにお伺いできたのですが、ネタバレトークイベントは、ろこがカフェに着いたちょっと前くらいに終わったそうです。わ、わふぅ。昨日は急用で行けなかったし、今日もイベントに間に合わないという、この間の悪さ。自分で言うのもなんですが、流石は『間の悪い選手権』優勝候補筆頭と呼び声が高い、ろこならではですね。わふ! ……。嫌だー! そんな呼び声、いらないですー! せめて今日のイベントは参加したかったですー。ふわわわーーん。
そんなこんなで、相変わらずの間の悪さを発揮して、イベントに参加できなかったものの、カフェ限定小冊子を購入することはできました。よかったよかった。わふふ。この小冊子の小説は、イベントに参加していなくても充分楽しめる内容になっているのですが、小説を読めば読むほど、イベントに参加できなかったことが悔やまれます。参加できたら楽しかっただろうなー。しょんぼり。
あ、でも、今日のカフェには、渡辺浩弐さんもいらっしゃり、渡辺さんと北山さんとお話できたので幸せです。わふふ。
そうそう。8月8日(金)と10日(日)にカフェで開催される『ファウスト』Vol.7発売記念イベントの参加応募締め切りが今日までです! ちょっとでも気になってたら、参加しないで後悔するより、参加して楽しい思い出を作った方がいいですよ! 応募方法は【KOBO CAFE】公式サイト(http://www.gtvnet.co.jp/k-cafe01/index.php)で、ご確認くださいませ。わふ!

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ