引越し。

母から電話があったのですが、今日、引越し業者の人が来て、荷造りをしているとの事です。
ふむふむ、業者の人が荷造りねー。…………。
な、なんだってー!? もしかして「おまかせパック」で引越しですか? ぶ、ブルジョワめっ!!
そう思って、ひとり心の中で「きーっ!」とハンカチを噛み締めていたのですが、よくよく話を聴くと、これは義兄の転勤による引越しだから、引越し費用や引越しに伴う移動費、またホテルの宿泊費などは、会社側が負担するとのこのとでした。ふむん。なるほどなるほど。
ろこは大きい会社で勤めた経験がないのですが、こういう待遇は大きい会社ならではなんだろうなーと、ちょっと羨ましくなりました。わふ。