【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1公式サイトのブログが更新されています。
昨日のカフェは、一日中様々なクリエイターの方々や編集者の方々いらっしゃって、その同じ空間でろこは、サークル「竹箒」の夏コミの新刊『空の境界 未来福音』を読み、奈須きのこさんプロデュースのブレンドコーヒー「ブレインマッシュ」を飲んでいた訳ですが、改めて不思議空間だなーなんて、しみじみ思いました。わふ。
定金伸治さんには、挽きたて煎りたての定金ブレンド「へなちょコーヒー」が送られるとのことで、安心しました。2ヵ月間も寝かせたコーヒーは飲むのは、ちょっとキツいのではと心配だったのです。本当に良かったです。わふふ。
カフェで色んなブレンドを頂いていると、それぞれにいろんな特徴があるので、それがとても面白く、ろこも自宅でコーヒーをドリップして飲みたいなーと思ったりしています。コーヒー器具、揃えてみようかしら? わふふ。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ