近況。

ここ数日、発熱と倦怠感が続き、寝込む日々です。へなちょこー!
今日は久し振りに起きていられそうなので、ちょこっとだけブログを更新してみます。わふ。
先週末に見た週間天気予報では、暑さがぶり返すような予報がされていたのですが、今週は暑さがぶり返すどころか寒いくらいですよね。あと天候も不安定で、突然の大雨で各地で色々な被害が出ているようで大変です。皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ。
両親・姉家族の大阪への引越しは、数日前に完了して、今は細々とした物を片付けているようです。大阪かー。いいなー。ろこも大阪でブラブラ歩きたいなー。お買い物したいなー。食い道楽したいなー。大阪ストラットしたいなー。これから大阪で生活できる両親・姉家族がちょっと羨ましく思ったり。わふぅ。
他にも最近、色々思ったりすることがあったりしたのですが、まだ体調が本調子じゃないので、今日はここまで。皆様、天候が不安定な日々が続きますが、ご自愛くださいませ。わふ!