『スティッチ!』テレビ東京

たまたまテレビをつけたらスティッチがいたので、何の気なしに観ていたら、スティッチと一緒にいる女の子が違ってたり、舞台が沖縄だったりと驚いたのですが、今日からの新番組なんですね。ふむふむ。
沖縄に来たスティッチは相変わらずのいたずらっ子なのですが、優しい面もあって、雷を怖がる女の子ユウナに対して「スティッチ、雷怖くない。スティッチ、守る」とユウナを励ますシーンを観て、「ええ子じゃてー」と思わず号泣してしまいました。ふえ。
結局、第1話を観て泣きつかれたろこは、そのままうたた寝をしてしまい、第2話を見逃したのですが、テレビ東京の『スティッチ!』オフィシャルサイト(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/stitch/)を見ると、後日、再放送されるようです。

新番組『スティッチ!』の初回拡大版を再放送することが決定しました!

10/13(月・祝) あさ8:00〜

その他、詳細情報は『スティッチ!』オフィシャルサイトにてご確認くださいませ。かわいいですよー。わふ!