『GOSMANIA』vol.50

昨日、ゴスペラーズファンクラブの会報『GOSMANIA』が届いていました。
もう50号なんですねー。昔は姉がファンクラブに入っていたのですが、あの頃は何号ぐらいまで入会していたのかな? それにしても月日が流れるのは早いなーと感じました。わふ。
ろこはライブにも行きそびれ、また普段音楽雑誌も読まなければテレビも見ないので、この会報で久し振りに彼らの姿を見たのですが、酒井*1さん痩せてますよね? ろこは酒井さんの全身シルエットが好きなのですが、今回顔が痩せていたので驚きました。結構ハードなトレーニングをされたのでしょうか? 最近太り気味のろこはちょっと気になったりします。わふ。
今回、『GOSMANIAファンの集い2008』と『ゴスペラーズコンサート2009 In Naeba』の先行予約案内がされていましたが、どうしようかなー……。ろこは去年のZeep Tokyoの『GOSMANIAファンの集い2007』に参加したのですが、あまりのノリの合わなさにいたたまれない気分になり、後で体調崩したくらいだからなぁ。かといって、大阪まで遠征するのもなんだしなぁ……。あ、でも姪達には会えるのか。クリスマス開催だから姪と一緒にケーキを食べられるかもしれない。ふむん。ちょっと気になり始めました。わふ。『ゴスペラーズコンサート2009 In Naeba』の方は、毎年なんだか物凄い濃い空間になってそうなので止めておきます。一度くらい参加してもいいかもしれないと思いつつ、でもそれって怖いもの見たさな気もするので。わふぅ。