ここ数日日記。

晴れの日はぽかぽか陽気ですが、曇ったり雨が降ったりすると途端に寒くなってしまいますね。皆様、体調とか崩されてませんでしょうか?
さて、ここ数日日記ですが、14日(金)も比較的お天気がよく、せっせと満足げにバスタオルなどの大物洗濯物や衣類を干していたのですが、いくら晴れてても最近日が暮れるのが早いので、洗濯物が生乾きでしょんぼりでした。とりあえずバスタオルはそのままベランダに放置で翌朝取り込むことにして、衣類などは部屋に取り込んでエアコンで乾かしました。もうこの季節はお昼頃から干すのでは遅いですね。早起きして、ちゃんと朝から干さなくてはなりません。わふ!
あと、そうですねー……。最近、いろいろ荷物が届きました。
またまた母から荷物が届きました。ネスカフェゴールドブレンドやら森永クリープが入っていたのですが、ろこはインスタントコーヒーはあまり飲まないので、ちょっとくらいは違いが判るらしい知人に「仕事が捗りますように」とお裾分けしました。わふ! 他にもいろいろ詰められていて、花王液体ワイドハイターの詰め替え用がこれでもかと詰められていました。家のストックと合わせると10袋はあります。液体ワイドハイター屋さんが出来ます。あとサランラップも入ってて、これも家のストックと合わせると、サランラップクレラップの2大ブランドを合わせて8本あります。ラップ屋さんも出来そうです。でもこれらは使い切るのにかなり時間が掛かりそうなので、電話でお礼を言う際に「当分は結構です」とお断りをしておきました。わふ。他にもいろいろ嬉しい物が入っていて、【高田商店】のぽん酢しょうゆ(このぽん酢は美味しいです!)に、【まつや】の『とり野菜みそ』(これも便利で美味しいです!)、あと丁度欲しかった【ヴェーダヴィ】のジンジャーシロップとクッキーが入っていました。これからの季節にはありがたい品々です。なむなむー。早速、【ヴェーダヴィ】のジンジャークッキーでお茶を飲んだのですが、何気なくパッケージを見ると非売品と書かれていました。を、をを−。今はサンクスキャンペーンでジンジャーシロップを1本購入する毎にプレゼントされるようです。なのでなんとなく記念にパシャリと写真を撮ってみたり。わふふ。

あと、最近ろこは身体に良かれとノニジュースを飲み始めたのですが、先日楽天市場の某ショップで落札したノニジュースが届きました。今のところ2種類のノニジュースを試したのですが、今回落札した国産ノニジュースが今のところお気に入りです。でも今後もいろいろ試してみようかなーと思ったりしています。わふ。
あとは、知人経由のお知り合いの方に【Jocomomola】の洋服をいただきました。ありがたいことです。なむなむー。ろこ【SYBILLA】とか【Jocomomola】大好きです! わふ!! ただ、洋服をくださった方とお会いしたのが数年前なのですが、その頃からするとろこはかなり太ってしまっているので、頑張ってダイエットをしなくてはなりません。引きこもりのろこが出来るダイエットは食事制限と半身浴と狭い部屋に鎮座しているサイドストッパーをふみふみすることでしょうか? せっかくいただいたので、頑張って痩せなければ! わふ!
――なんて思いつつ、最近本当に夢見が悪くてストレスが溜まっていたり(ストレスが溜まっているから夢見が悪いのかもですが)、ちょっと悲しいことがあったりで、昨日の晩と今日ははぐはぐとやけ食いをしてしまい自己嫌悪中なのです。わふぅ。あと最近の食生活も本当にいかんのですよ。野菜をもっとちゃんと摂らなくっちゃ。ちょっと本当に身体のことも考えて、いろいろ気を引き締めなくちゃなーと思っています。かといって、あまり根を詰めすぎるのもよくないので程々に。でもこの”程々”っていうのが一番難しいのよねーともにゃもにゃ言いながら、今日はここまで。わふ!
楽天
[rakuten:isaika:10001213:detail]
[rakuten:eclairer:10000070:detail]
Amazon