講談社BOX情報。

渡辺浩弐の日々是コージ中』第388回で、講談社BOXマガジン『パンドラ』に『吐田家のレシピ』という読み切り短編が掲載されるとの記述がありました。わーい! 楽しみです! わふふ。

講談社BOXメールマガジン「ファンタスティック講談社BOX」vol.62が配信されていました。内容は講談社BOXファン倶楽部「KOBO」の2009年新規会員・継続会員に向けた年会費の振込み期限のお知らせでした。振り込み期限は11月28日(金)です。
このメルマガを読んで申し込み期限が昨日までだったことに気が付いたろこです。いつもながらの迂闊さ。しょんぼり。先日も某ヴォーカルグループのファンクラブに入ってるのに、気が付いたときにはファンクラブ限定ライヴのチケット予約日が過ぎてましたし、何のために入ったファンクラブなんだか……。所詮、駄犬はこのクオリティなのですよ。ふわわわーーん。