昼鍋。

お昼に姉に貰った【まつや】の『とり野菜みそ』で、知人と一緒に鍋をしました。
具材はスーパーでお買い得だった春菊、『とり野菜みそ』に合う白菜、しいたけ、絹ごし豆腐、鶏肉です。具材の種類は少ないですが、『とり野菜みそ』自体に充分旨みがあるので、美味しくいただきました。わふ! 締めは母に貰った【東洋水産】の『鍋用ラーメン』です。これは初めて食べましたが便利だし美味しかったです。わふ!
ラーメンまで食べて、知人もろこもお腹がはちきれんばかりの満腹だったのですが、まだ1人前の雑炊が出来るくらいのスープが残ってたので、これは知人のお夜食にしようと思います。わふ。


[rakuten:isaika:10001210:detail]