講談社BOX情報。

東浩紀ゼロアカ道場公式サイトが更新されていました。11月9日に文学フリマで行われた「東浩紀ゼロアカ道場第四回関門の結果詳細発表と講談社BOX部長太田克史さんのメッセージが掲載されています。
今回の太田さんのメッセージを拝読して、改めて「東浩紀ゼロアカ道場」第四回関門の熱気を思い起こしました。それはろこだけでなく、11月9日に文学フリマ会場で「東浩紀ゼロアカ道場」第四回関門の熱気を直に感じ取った方々はおそらくそうじゃないかと思います。また残念ながら行けなかった方々も「東浩紀ゼロアカ道場」第四回関門公式サイトにあるレポートゼロアカ門下生の方々や道場破りの方々のブログ、道場主である東浩紀さんのブログ『渦状言論』、今回の太田さんのメッセージを読まれて「東浩紀ゼロアカ道場」第四回関門の熱気を感じとっていらっしゃるかもしれません。
今回、文学フリマで行われた「東浩紀ゼロアカ道場」第四回関門は、本当に記憶に残る1日でした。今までのろこは、第一回から第三回関門は「東浩紀ゼロアカ道場公式サイトの記録を拝見することで、主催されている講談社BOXの皆さん、道場主である東さん、門下生の方々の真剣さを、少しかもしれないですが感じるとることが出来ていたと思います。でも今回の第四回関門は一読者でしかないろこも、皆さんの真摯な姿を同じ会場で同じ空気を感じることができました。その熱気はあまりにも衝撃的で、とても素晴らしく、とても感動的なものでした。このような素晴らしいイベントを企画・開催してくださった道場主東浩紀さん、太田克史さんを初め講談社BOXの皆さん、また参加された門下生の方々、道場破りの方々に改めて感謝いたします。本当にありがとうございました。
そして次回「東浩紀ゼロアカ道場」第五回関門で、また皆さんの真剣勝負を身近に感じることを心から楽しみにしています。わふ!