プチ断食4日目。

まだ夕方だというのに、唯一許された食事、夕食(お粥+お味噌汁)を食べ終えてしまいました。よよよ。でもお粥もお味噌汁も大変おいしゅうございました。わふ。
さて、今日でやっとこ折り返し地点に着た訳ですが、全然ゴールが見える気がしません。「あと3日頑張れば、本当にこの生活は終わるの?」と疑心暗鬼です。もしかしてループするんじゃないかとさえ思っています。お、恐ろしいー!
でも冷凍庫には、お口の恋人ロッテの『雪見だいふく』<きな粉黒みつ>が待ってるのです。きっと3日後にはプチ断食が終わって、さらに数日後には『雪見だいふく』<きな粉黒みつ>が食べられることを信じて頑張りたいと思います。わふ!