寒かったー。

明け方4時頃、あまりにもの寒さで目が覚めました。いくら布団に包まっても全然温もらない温もらない。ただ、暖房を入れると部屋が乾燥するので嫌だなぁと思い、1時間くらい布団に包まってカタカタ震えていたのですが、このままではいつまで経っても眠れないと判断し、仕方なく暖房を入れました。昨日、天気予報を見てなかったのですが、明け方からかなり冷え込むとの予報があったようですね。ちゃんと天気予報、観ておけば良かった。わふぅ……。
これからは更にどんどん寒くなっていくでしょうし、明け方頃に暖房が入るようタイマーをセットしておかなくちゃ。ただ、部屋が乾燥するのが悩みですが……。困ったものです。むむぅ。