親不孝なことを言ってしまいました。

多分これは絶対に言ってはいけないことだったんだと思います。でもあまりにも体調不良が続くので、そんな自分が情けなくて、本当に辛くて、本当は明るい話をして気を紛らわそうと母に電話をしたのですが、つい弱音を吐いて泣いてしまいました。その結果、母を泣かせてしまうし、父には怒られてしまいました。
どうすることが自分にとっていいことなのか自分でもよく判りません。でも病院の先生が仰るように、今のろこが出来ることを精一杯していくしかないんだろうと思います。今のろこに出来ることなんてあるのだろうかと不安になったりしますが、とりあえずはこの体調不良を治すことを考えていきたいと思います。
今になって、母になんて親不孝なことを言ったんだろうと、とても後悔しています。ろこは両親や姉家族、知人友人など周りの人達が幸せだととても嬉しいのに、それにも係わらずろこ自身が両親を悲しませてしまいました。最近のろこは、自分のことばかりを考えて、我が侭になっているのかもしれません。ゆっくり時間をかけて、反省しなければならないですね。本当に。