ゴスチケ入金手続き完了。

ゴスペラーズ坂ツアー2009”15周年漂流記 春夏”のファンクラブ抽選先行予約で、第一希望の7月11日(土)大阪厚生年金会館大ホールは残念ながら落選してしまいましたが、前日10日(金)の第二希望の公演は当選したので、入金手続きをすることにしました。
スライヴには姉と行く予定なので、仕事をしている姉としては11日(土)がよかったでしょうし、ろこ的にも千秋楽である11日(土)がよかったのですが、こればっかりは運ですよね。残念だけど仕方ないです。わふ。あとは10日(金)の座席がいい席だといいなーと祈るのみです。少しでも近くで大好きな酒井*1さんの姿を見たいので。わふふ。
入金手続きですが、今ろこは医者から絶対安静を言い渡されているので、知人にお願いして入金手続きをしてもらいました。知人に感謝。なむなむー。
チケットは取れても、肝心なのはろこの体調なのですが、夏までに少しはよくなってるといいなー。大阪、もう何年も帰ってないですからね。ライヴも楽しみですが、色んなところを周りたいのです。わふ!