HAPPY VALENTINE'S DAY!

とうとうバレンタインデー当日ですね。
西武百貨店池袋本店では1月30日〜2月15日まで『CHOCOLATE PARADISE’09』というイベントが7階大催事場にて開催中で、その内容が、

2009年は会期も会場の広さも出店数も過去最大、17日間約70店舗によるチョコレートの祭典です。

また、会場内ではチョコレートの販売以外にも、ゴディバのショコリキサーや祇園きななのパフェといったイートインコーナーから、人気オーナーシェフによるミニトークショーや、お酒とチョコレートに関するミニセミナーなど様々なイベントもございます。

バレンタインのギフトだけではなく、自分へのご褒美や、お友達と楽しむためにも、「チョコレートパラダイス」にぜひ、ご来場ください。

とのことで、『CHOCOLATE PARADISE’09』のデジタルカタログを拝見すると、とてもいろいろなチョコレートたちが集ってそれはそれは楽しそうなのです。ろこも行きたかったなー……。ろこ、イベント前半は絶対安静期間でしたし、今は今でプチ断食期間なので、腹ペコ状態でこんなイベントに行ったら大変なことになるので自重してます。それ以前に人込みが駄目な人なので、多分会場に5分といたら逃げ帰りたくなってしまいそうですが……。いろいろ難儀な駄犬です。しょんぼり。
バレンタインデーは傍から見ているだけでも楽しそうでいいですね。女の子たちは前日からドキドキしてるんだろなーとか、あれやこれやと悩んでるんだろうなーとか、なんかそーゆーのがいいです。わふふ。最近は逆チョコなんて言葉も聴きますが、とても素敵だと思います。わふ! あとバレンタインデーって、恋愛だけじゃなく、日頃お世話になってる方々に感謝の気持ちを伝えられるいい機会でもありますよね。それもとても素敵なことだと思います。わふ!
それでは皆さんが素敵なバレンタインデーを過ごされることをお祈りしております。わふ!
ろこも日頃お世話になっている皆さんへ、XOXO