食っちゃ寝の日々。

今月に入ってから「どんだけ寝るねん!」ってくらい寝続けています。その上、起きてるときは食事をしているときなので、まさに食っちゃ寝状態です。なるべくバナナや豆腐、もずくなどカロリーの低いものを食べるように心がけていますが、当分体重計に乗るのは精神衛生上、止めた方がよさそうですね。わふぅ。
ろこ、こんなに寝てていいのかなぁ……。医者には休みなさいと言われているのですが、やっぱり休むことに罪悪感を抱いてしまいます。罪悪感を抱くだけじゃなく、寝ておきながら罪悪感を抱くろこ自身に自己嫌悪に陥ります。もう負の思考の入れ子状態です。……って、あかんやん! きっと「しんどい」→「寝る」→「それでよし! わふ!」って思わなきゃいけないんでしょうけど、それが難しいのココロ。
あー、もー、こんな自分が嫌いです。しょんぼり。