講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイトが更新されています。
東浩紀ゼロアカ道場」(特設サイト第五回関門の課題「自著出版プレゼンテーション」の動画が公開されています。
早速、幾つか拝見したのですが、全体的に音声が聞き取りづらいです。ろこはスピーカーで聞いているのですが、音声を聞き取るのが厳しい動画が幾つかありました。これはヘッドフォンでないとちょっと厳しいかもしれません。と言っても、ろこのパソコンは窓際に設置してあるので、今日は外の雨音(というより車が水を跳ねる音)が邪魔だったり、それ以前にろこは耳の聞こえがいい方ではないので、他の方は大丈夫かも? 深夜、周りが静まった頃にでも、改めて拝見しようと思います。わふ!
それとこれからご紹介するブログと動画は、あくまでも藤田直哉さん(id:naoya_fujita)が個人でされていることなのですが、藤田さんの「東浩紀ゼロアカ道場」に対する飽く無き執着心と、何よりもフットワークのよさにろこはとても感心しましたので、ここにご紹介しておきます。ただ、ザクティ革命はファイナルじゃなくって、まだ始まったばかりなのでは? わふ?
藤田直哉のファイナルザクティ革命』 … http://d.hatena.ne.jp/fujita_xamoschi/
「ファイナルザクティ革命宣言」 … http://d.hatena.ne.jp/fujita_xamoschi/20090302/1235980714


Amazon

東浩紀のゼロアカ道場 伝説の「文学フリマ」決戦 (講談社BOX)

東浩紀のゼロアカ道場 伝説の「文学フリマ」決戦 (講談社BOX)

楽天
[rakuten:book:13145554:detail]