風邪も花粉症も大変です。

一応、耳鼻咽喉科で処方してもらったアレルギーを抑える薬を朝晩飲んでいるのですが、今日はそれさえも効かないほどの花粉飛散量だったのでしょうか? 一日中くしゃみ・鼻水は出るし、目は痒いしで大変です。へーっくしっ! ぐしゅぐしゅ。鼻をかみすぎて、鼻と鼻の下が赤くなって恥ずかしいのココロ。わ、わひょ。
明日の天気予報を見たところ、明日もかなりの飛散量らしく、本当は所用があったのですができれば外出は控えたいなーなんて思っています。どうしようかなー……。わふぅ。
ところで昨日出ていた風邪の諸症状ですが、今のところ大丈夫っぽいです。花粉症の上に風邪までひいたらたまったもんじゃないですからね。ただ花粉症でも熱は出るので、これが厄介なのです。熱、出ないといいなー。わふぅ。