郵便受け。

今日、郵便受けを見ると、楽天ブックスに予約注文していたゴスペラーズのニューアルバム『Hurray!』と、講談社BOX主宰イベント「東浩紀ゼロアカ道場」(特設サイト第五回関門見学当選はがきが届いていました。わーい! どちらも楽しみにしていたものなので嬉しいです! わふふ。
早速ゴスペラーズのニューアルバム『Hurray!』を聴きながらブログを書いているのですが、酒井雄二さん作詞作曲の『1, 2, 3 for 5』が聴けるのがとても嬉しいです。今、ちょっとブックレットを見ているのですが、ろこは酒井さんスキーなので酒井さんのフォトは全て素敵なんですけど、特に指示棒を持って教壇に立っている酒井先生が素敵です! わふふ。あと何より嬉しいのは、今回ろこが購入したのはビデオクリップを収録したDVD付き初回生産限定盤なので、あとでゆっくりと観ようと思うのですが、酒井さんスキーとしてはやっぱり『1, 2, 3 for 5』のビデオクリップを先ず観てしまうと思います。わ、わひょ。
東浩紀ゼロアカ道場」第五回関門見学当選はがきですが、当日はこのはがきが入場チケット(入場料は別ですが)になるようです。宛名シールの右下隅に当選ナンバーが振ってあるのですが、当日はこの番号の座席に座ることになるのかしら? わふ? それにしても当選したのはとても嬉しいのですが、当日が近付くにつれ、今は嬉しさよりも緊張の方が上回っています。へなちょこー! でもろこは「東浩紀ゼロアカ道場」第四回関門文学フリマ決戦以降、非公式ゼロアカイベントも追いかけてきて、ゼロアカ生の皆さんが物凄く真摯にこのイベントに臨んでいらっしゃるのをひしひしと感じているので、選考に一票を投じることができる第五回関門見学者になれた今、この緊張感は当然のことかも知れません。当日が本当に楽しみです。わふ!

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

Hurray!(初回生産限定盤)(DVD付)

東浩紀のゼロアカ道場 伝説の「文学フリマ」決戦 (講談社BOX)

東浩紀のゼロアカ道場 伝説の「文学フリマ」決戦 (講談社BOX)