お風呂で溺れる。

昨日は、ちょっと上手くいかないことがあったり、花粉症の症状が酷くて一日中だるくて思い通りに身体が動かず、いろいろイライラしてしまい、食っちゃ寝状態だったので、先ほど急いで朝風呂に入ってきました。わふ。
寝覚めも悪い状態でむにゃむにゃとお風呂に入ったものですから、湯船に浸かっている内に身体が温もって眠くなり、そのまますやすや寝てしまったのでしょう。その内、身体が段々滑って顔半分まで湯船に浸かってしまい、ゴボゴボと息苦しくなって目が覚めました。ああ、びっくりしたー。
あまりにもびっくりしたので、そのあとは寝ぼけもスッキリ醒め、シャキシャキ動けたのですが、皆さん、お風呂場は危険なので気を付けましょう。わ、わふ!