講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイトが更新されていました。
更新内容は「東浩紀ゼロアカ道場」(特設サイト第五回関門の通過者の発表です。通過された、村上裕一さん、廣田周作さん、坂上秋成さん。おめでとうございます。わふ!
ところで、ろこは第五回関門の見学に行ってきたのですが、とても素晴らしいイベントでしたよー! 当日の熱気や緊張感をちゃんとお伝えできればいいのですが、ろこはどうも感想やレポートを書くのが下手なので、帰宅して直ぐ書いた「ゼロアカ見学、行ってきました!」のエントリが精一杯で申し訳ないです。しょんぼり。あ、でも、他のはてなダイアラーの方で、当日のレポートを詳細に書いていらっしゃる方が何人かいらっしゃいました。ここにご紹介させていただこうとも思ったのですが、ご紹介漏れがあるのも失礼になるので、”ゼロアカ道場”もしくは”ゼロアカ”のキーワードから辿っていただければと思います。わふ。
またニコニコ動画で生中継されたときの動画が既にニコ動に投稿されているので、口頭試問の様子はそちらをご覧くださいませ。ろこは当日会場のスクリーンに映し出された映像しか観ていないのですが、とても面白いと感じました。ただ口頭試問が始まって少しの間しかスクリーンを観ることができなかったので、あとでろこも動画を拝見しようと思います。きっと会場で感じた熱気や緊張感とは違ったものを感じたりするのでしょうね。わふ。
それにしても次回が最終関門になってしまうのですね……。ろこは「東浩紀ゼロアカ道場」を第一回関門から追いかけてきて、第四回関門以降は公式・非公式ともにイベントを見学してきたので、もう終わってしまうのかという寂しさがあります。わふぅ……。って、いやいや、まだ最終関門が残ってるんだから、今からしょんぼりしてちゃ駄目ですよね。最後まで楽しみに追っていきたいと思います。わふ!