ろこなりにアクティブ。

先週は、8(日)に『GEISAI』(公式サイト)のステージで行われた、講談社BOX東浩紀ゼロアカ道場」道場主東浩紀さんを始めとした藤田直哉さん、ゼロアカ門下生の皆さんの非公式ゼロアカパフォーマンスを見るために東京国際展示場へ行ったり、13日(金)は講談社BOX主宰イベント「東浩紀ゼロアカ道場」(特設サイト第五回関門の見学にZepp Tokyoの2FにあるTOKYO CULTURE CULTUREへ行ったりと、普段へなちょこ体質引きこもりのろこにはとてもアクティブな一週間でした。わふ。
身体は物凄くだるいし頭も重いし、食べるものもチョコレートや蜂蜜など甘い物を何気なく口にしていたので、きっと疲れているのだと思うのですが、相変わらず自分自身に鈍感なので疲れというものがなかなか自覚ができず、14日(土)の日中は休んでいいいものやら、どうしたものやらとオロオロと悩んで無駄に時間を過ごしていたのですが、夜になると座っているのもやっとなほどの倦怠感がどっと出て、さすがに自分は疲れているらしいと自覚でき、今日の夜までほとんど寝て過ごしていました。へなちょこー!
そのように先週はろこなりにアクティブに過ごしたので、先週頭から今日まで疲労回復のためか何かと甘いものばかり食べてばかりいたのですが、ただでさえ最近体重が増加傾向にあるので、これからは気を引き締めて極力甘い物を食べないようにしなければいけません。ダイエット、ダイエット! ――と思いつつ、お菓子袋を見てみると、チョコレートがそれなりに残っていました。うーん、にんともかんとも。名残惜しくはあるのですが、これは早い目に知人にあげてしまおうと思います。わ、わふ。
でもとても楽しい一週間でした。わふふ。