CTを撮ってきた。

数日前に転倒して後頭部を打って以来、日に日にいろいろな症状が出てきたので、段々不安になり、今日、午前中に先ずは先日掛かった整形外科に行き、先生にかくかくしかじかと諸症状を説明し、「多分大丈夫だろうけども、念のため脳外科に掛かるのも悪くはない」と言われたので、早速、脳神経外科への紹介状を書いてもらい、急いで脳神経外科を受診してきました。わふ。
CTスキャン検査をした結果、脳内の異常はなく、典型的なむち打ち症なので心配は無いとのことでした。よ、よかった。わふぅ。ただ今、現れている諸症状はやはり個人差はあるものの2週間ぐらいは続くだろうとのことでした。わ、わふ。また諸症状の中には、脳内の異常やむち打ち症が原因のものではない症状もあったので、それはその専門医に掛かるように言われたので、明日にでも掛かり付けの病院に行こうと思います。わふ。
相変わらず体調は悪いのですが、それでも脳内に異常がないと判って一先ず安心しました。わふ。