ここ数日日記。

「日記をまとめて書くというのは如何なものか?」と自分に疑問を投げつつも、相変わらずのここ数日日記です。わふ。
13日(水)から食事制限をしています。4月に胃腸を休めるためにプチ断食をしたばかりだったというのに、それ以降過食傾向にあったので、ただでさえ引きこもりな上に元々基礎代謝が低いろこなので「これではいかん!」との食事制限です。あわせて運動も出来ればいいのですが、運動は止められているのでせめて食事制限でどうにかなるといいなーなんて思っています。食事制限といいつつも、それなりに三食きちんと食べているのですが、やっぱりはらへりへりはらー。今日が丁度折り返し地点なので、あと四日間、頑張ろうと思います。わふ!
この春、ちゃんと観続けているアニメは『けいおん!』のみだったのですが、先日、第一話の少ししか観たことがなかった『東のエデン』を観ました。もともとミステリアスな設定っぽいので、途中から観てもやはり判りませんでした。わふぅ……。でもOPとEDがいいですよね。わふふ。次回以降は気が向いたら観ようと思います。今週の『けいおん!』は、原作が漫画であると判り易い感じを受けました。これはこれで楽しくてよかったです。わふ! それにしても唯ちゃんの妹の憂ちゃんはよく出来た妹さんだ……。わふぅ。
最後は自分でも蛇足だとは思うのですが、ちょっと積もり積もってるので弱音を吐いてみたり。衝動に駆られるままに行動をするのが弱いのか、衝動を抑え続けて行動しないのが弱いのか、それすらも判らなくなってきました。強いとか弱いとかじゃないかもしれません。そんなこと、なんとなく判っていても、いや判ってないのかな? 駄目だ。自問自答してる時点でやっぱり駄目なんだろうな……。答え、出るのかな……。そんな風にうじうじ悩んでいる自分を受け入れることが難しいです。困ったね。わふぅ。
――駄目ですね。やっぱり調子の悪いときにブログを書くと弱音吐いちゃいますね。もし不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。なんだかもにゃもにゃ書いちゃいましたが、ろこは元気です。わふ!