『渡辺浩弐の日々是コージ中』

今回の『渡辺浩弐の日々是コージ中』第415回は『ニコニコチャンネルGTV』小特集といった感じでした。
ろこは第1回生放送、第2回生放送と今のところ続けて視聴したのですが、同じ空間から発信されているのに、各回それぞれ違った空気や面白さがあり、それがとても興味深かったです。わふ。
また渡辺さんは、記事の中で

・それからコメントを受けながら話すのって、自分でやってみると本当に不思議な感覚があって、面白い。これはぜひ一度は体験してみるべきだと思う。

と書かれていらっしゃいましたが、視聴している側でも出演されている方々が話されることに、コメントで相槌を打てるというのはとても不思議な感覚があって面白かったです。またその相槌を出演されている方々が拾ってくださるととても嬉しいですし、相槌に答えてくださると、皆さんはディスプレイの向こう側にいらっしゃるので同じ空間にいないのですが、でもすぐそばで自分は相槌を打っているのでは、というような感覚になります。本当に不思議でとても面白いです。わふ!
次回の放送ですが、

ところでまだ実験放送なので限定的にやるしかないんですけど、ニコニコで次は29日あたりの枠で、また全然ノリの違うこと、考えてます。その頃コミュをチェックしてみて下さいね。

とのことです。次回の番組がどのような内容なのか、今からとても楽しみです。わふ!
『「ニコニコチャンネル GTV」設立準備コミュ』は、http://ch.nicovideo.jp/community/co28254です。未体験の方は是非、視聴されることをお勧めします。不思議な感覚が味わえますよ? わふ!