TBS RADIO 『文化系トークラジオ Life』

先日、24日のゲストは東浩紀さんだったので、物凄く楽しみに拝聴しました。ろこはこの番組を初めて拝聴したのですが、ウェブ中継ですとCMや曲を流している間もスタジオトークが流されるのですね。お得感があって嬉しいです。わふふ。
深夜25:30からの放送だったので、ブログも更新したかったろこはブログの更新作業をしつつ、番組を拝聴したのですが、ただでさえ遅筆のろこなのに、東さんのトークが気になって、ブログの更新作業が遅々として進まなくなってしまいました。わ、わひょ。
東さんの話されることは、ろこは勉強不足な上に鳥頭なので難しく感じる話もあるのですが、でもとても判りやすく話してくださるし、内容もとても興味深く、面白いです。東さんのお話を拝聴していると嬉しくなってしまいます。そう感じれることってやっぱり凄いですよね。あっという間の2時間半でした。わふ!
ただブログを更新しつつ拝聴していたので聞き逃したことも多く、「しまった!」と思っていたのですが、後日ウェブで公開されるとのアナウンスがあったので、ほっと一安心です。今度はちゃんと拝聴したいと思います。わふ!
TBS RADIO 『文化系トークラジオ Life』 http://www.tbsradio.jp/life/index.html