講談社BOX情報。

昨日、講談社メールマガジン「BOOK倶楽部メール」Vol.262が配信されていました。
講談社BOX期間限定カフェ【KOBO CAFE】のマグカップ販売の案内がされていましたので、抜粋してご紹介させていただきます。

 こんにちは、講談社BOXです。
 ちょうど1年前の夏、期間限定でオープンしておりましたKOBO CAFEを、
 みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか。読者のみなさまと作家さん、
 イラストレーターさんをはじめとするクリエイターのみなさまが立ち寄って
 下さり、たくさんのイベントを開催させていただき、2008年の夏は忘れられ
 ないものになりました。特に、KOBO CAFE マスター渡辺浩弐氏にはたいへん
 お世話になりました。この場を借りまして、あらためて心より御礼を申し上
 げます!

 さて、KOBO CAFEは、改めまして、無期限の休止期間に入ります。
 そこで、KOBO CAFEで使っていましたマグカップを、BOOK倶楽部限定で販売す
 ることにいたしました。もちろん新品です! 
 KOBO CAFEマスター渡辺浩弐氏が丁寧にいれてくださった珈琲の残り香を楽し
 むもよし、家で講談社BOXを読みながら楽しむもよし……
 お手頃なサイズなので、さまざまな使い方ができると思います。ぜひぜひ、
 この機会をお見逃しなく。
              (元KOBO CAFE小マダム 講談社BOX 柴山佑紀)

BOOK倶楽部限定販売200個とのことです。詳細は下記サイトにてご確認くださいませ。
KOBO CAFE】マグカップ http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/kobocafe/

西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語公式サイトが更新されていました。
15日(月)更新内容は、『化物語』アニメ化記念壁紙プレゼント(配信期間:2009年7月21日まで)、「coming soon」の項目の1つが「スタッフブログ」になっていました。今日の更新内容は「お知らせ」で、無料小冊子「西尾維新アニメプロジェクト ガイドブック」配布に関しての案内がされています。
詳細はアニメ『化物語公式サイトにてご確認くださいませ。
Amazon

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

supercell (通常盤)

supercell (通常盤)

楽天