1日半爆睡。

目が覚めて時計を見ると現在午前3時。16日(火)から今までどのように過ごしたのかの記憶が怪しいです。どれだけ爆睡したのかと驚きを通り越して「ろこ、何やってるんだろう……」と苛立ちに近い呆れた感情が湧いています。わふぅ……。
ここまで爆睡した理由の大半は、ここ数日の睡眠不足だったり脳波検査の疲れもあるのですが、それ以外にいろいろもにゃもにゃと考えたところで解決しないことを考えていて、不貞寝に近いものもあったのかなと思ったりもします。寝不足で使い慣れない頭を使うとろくなことにならないですね。脳波検査だけにねって、上手いことを言ったつもりではないですが……と書こうと思ったのですが、本当に上手いこと言ってないのがまた情けないですね。わふぅ。
でも脳波検査以来、やたらと甘いものが欲しいので、やはり頭は疲れているのでしょう。昨日は以前母に貰った西澤養蜂場【蜂兵衛館】楽天市場では【はちみつガーデン】というお店です)の蜂蜜を舐めました。犬だけど、はちみつくまさんです。わふ。「アカシア」と「野草」の蜂蜜のセットを貰ったのですが先に「野草」の蜂蜜を開けました。ここの蜂蜜は美味しいのでお勧めです。わふ! 早く「アカシア」も舐めてみたいのですが、太りやすい体質なので(基礎代謝の値がめちゃくちゃ低いんです。それに運動もしない引きこもりだし)余程身体が甘い物を欲しているときにしか舐めません。燃費がよすぎる体質も困ったものです。わふぅ。
そう言えば、母から電話があったような気もします。入院するのかしないのか、するならするで準備があるだろうから連絡頂戴とか言ってたような気がします。そうでした。入院のことも考えなきゃいけないんだった。入院、した方がいいのかなー……。昔、入院したときは救急な上に、あまりいい病院ではなかったこともあり、そのときの入院生活の記憶がよくないので、入院生活のイメージがよくないのですが、どうなのでしょうね。わふぅ。
……っていうか、本当に頭、疲れてるみたいです。何を書いているのか判らなくなってきました。今日も通院なので、早くお風呂に入って寝なおそうと思います。おやすみなさい。わふ。
[rakuten:hachibeikan:1045982:detail]