2009-06-18から1日間の記事一覧

講談社BOX情報 その2。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 更新内容は15日(月)から毎日更新されている「スタッフブログ」なのですが、6月29日(月)に講談社BOXから発売される『アニメ化物語オフィシャルガイドブック…

『ニコニコチャンネルGTV』

今日の番組テーマは「甘党ーク!」で、20時から1時間放送でした。 番組案内には、 渡辺浩弐やあの人やその人が、ただひたすらケーキを食べます。 特に意味はないので、気にしないでください。 と書かれていましたが、本当に渡辺浩弐さんと松原真琴さんがひた…

講談社BOX情報 その1。

昨日17日(水)、「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されていました。 更新内容は「スペシャル」で、アニメ『化物語』PV vol.02が公開されています。 詳細はアニメ『刀語』公式サイトにてご確認くださいませ。 …

1日半爆睡。

目が覚めて時計を見ると現在午前3時。16日(火)から今までどのように過ごしたのかの記憶が怪しいです。どれだけ爆睡したのかと驚きを通り越して「ろこ、何やってるんだろう……」と苛立ちに近い呆れた感情が湧いています。わふぅ……。 ここまで爆睡した理由の…