『機動戦士ガンダム』第6話「ガルマ出撃す」

公式ガンダム情報ポータルサイトGUNDAM.INFO
『機動戦士ガンダム』全43話を1日1話ずつ無料配信中! 視聴はこちら!!
今日は第6話「ガルマ出撃す」を視聴しました。ブライトはブライトなりにアムロを気遣い作戦を考えているのですが思うようにいかなかったり、アムロアムロなりに突破口を考えるのですがブライトや他の仲間の立場や役割や気遣いなどを推し量る余裕がなかったりと、ホワイトベース内の混乱と意思疎通ができてない様を観ているのが心苦しい回でした。またシャアはシャアで何か企んでいるようですし、今後の展開が気になります。わふ。
ガルマ・ザビ
「笑うなよ。兵が見ている」
「私はよい友を持った」
《ドップパイロット》
「この木馬野郎!」
ブライト・ノア
「判るものか」
「敵の包囲網を突破して御覧に入れればよろしいのでしょう?」
アムロ・レイ
「もう、これだ。すべてこれだ」
ひとりにしてくれよ……。な?」
カイ・シデン
「ちぇっ、気取りやがってよ。戦ったのはなにもガンダムばかりじゃねえんだよ」