『ニコニコチャンネルGTV』

20時から1時間『ニコニコチャンネルGTV』ワンフェスとか」を視聴しました。
番組案内には、

ワンフェス帰りに中野ブロードウェイでわいわいやってます。
せっかくなので生放送しちゃいます。珍しい人がたくさん出てくれそう。
出演: 佐藤大 ゴツボ☆マサル 他

と書かれていましたが、今日の【K-CAFE】には本当にたくさんの方々がいらっしゃったようです。先に今日の番組に出演された方々をご紹介いたします。渡辺浩弐さん、佐藤大さん、ゴツボ☆マサルさん、近藤一馬さん、片岡人生さん、トミイマサコさん、ゴツボ×リュウジさん、左菱虚秋さん、後藤晶さん、青木ハヤトさん、松原真琴さんです。ご紹介順は出演された順にさせていただきましたことをご了承くださいませ。それにしても凄い顔ぶれです。わほー。
番組は初め渡辺さんが進行を務められて、佐藤さんとゴツボ☆マサルさんの『柚子ペパーミント』(公式サイトトークをしていらっしゃったのですが(フィギュアのクオリティ高いです!)、そのあとは佐藤さんが進行を務められていらっしゃいました。佐藤さんの容姿と進行の様子から視聴者の方が「いとうせいこうに似てる」とコメントされ、そのコメントを拾われた佐藤さんは「今後はいとうせいこうでいこうかと」と宣言されていました。そんな佐藤さんが素敵です。わふ!
トーク内容は本当に盛りだくさんで、クリエイターの方々の作品紹介や制作に当たっての話、クリエイター同士の繋がりの話、渡辺さんと佐藤さんの業界の昔話などなどでした。あまりにも盛りだくさん過ぎて、ろこにも判る話であったり、判らない話であったりの1時間だったのですが、今回、出演された方々が楽しんでいらっしゃる空気が伝わってきて、あっという間の楽しい1時間でした。わふ!