『シャア専用MSモノアイアイス』

今日、1/1ガンダム立像を見た帰りに、最寄の駅のコンビニでやっと『シャア専用MSモノアイアイス』に出会えました! 24日発売とのことだったので、「まだかなー?」と気になっていたのです。
アイスケースの中では、モビルスーツの種類別に置かれていなくて、『シャア専用MSモノアイアイス』としてまとめて置かれていたので、必死になってザク、ズゴックゲルググを探し出しましたよ! 3種類見つけられたときは嬉しくて感動したのですが、後ろでアイスを選ぶのを待っていたお客さんに気付かず、とてもご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。わ、わふぅ……。
今日は、外出先でいろいろと外食をしてしまったので食べませんが、食べるのが勿体ないなーと思っています。……と言いつつ、そのうち食べますけどね。わひょひょ。
▼ザク

ズゴック

ゲルググ